語り

管理人がお気に入りのジャニーズ&元・ジャニーズくんの、観察日記(不定期更新)。

2017-05



歌姫(仮)

長瀬智也主演で10月から始まるTBS系ドラマ「歌姫(仮)」ですが。
そのタイトルから、何かと話題になっていますが。

大倉忠義も出るんだってねーっ!

TBSのオフィシャルサイトでも発表されたので、確定だろうけど。
共演者に、相武紗季ちゃんや佐藤隆太くんの名前もあって。
今から楽しみです!

何?
必殺の次は連ドラですか。
横山・錦戸の次は大倉ですか?(笑)

智也とは仲良しみたいだし、ムードメーカーな隆太くんも一緒だし
楽しい現場になるんだろうなぁ…
関ジャニ∞のツアー終盤には撮影も始まるだろうから
体調管理だけはしっかりして欲しいな。

智也を中心に、素敵な仕事ができるといいね。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://stars6.blog4.fc2.com/tb.php/264-2fd37249

 | HOME | 

Monthly Archives

Categories Archives

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

HARU

HARU

FC2ブログへようこそ!

FC2Ad

